我が家の猫チャコちゃんのいたずらぶりと その家族の日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月02日 (日) | 編集 |
石の上は涼しいにゃ~
 
 石の上は涼しいにゃ~
 隣の木ではよく爪を磨ぐにゃ~
2008年10月13日 (月) | 編集 |
CIMG1408.jpg

何かおもしろいものを捜したのでしょうか?
一生懸命取ろうとしています。

CIMG1409.jpg

何を見つけたのでしょう。

CIMG1414.jpg

どうも、髪の毛を縛るゴムのようです。
上手に銜えています。
どうするのかしら・・・。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
CIMG1400.jpg

何見てるのチャコちゃん?ダンボールの中が気になるチャコ・・・・・。

CIMG1402.jpg

巨峰でした。こちら名産のぶどうです。ィェィ♪
甘くてとってもおいしいです。

2008年08月10日 (日) | 編集 |
CIMG1386.jpg     兼六園
CIMG1390.jpg     金沢城

CIMG1394小     パンダとチャコ

車で5時間かけて、このブログで知り合ったれとろままさん開催(石川県野々市町)の『手作りのお店」
へ行って来ました。道のりはとっても長かったけど、楽しい、楽しい旅でした。
すてきなお店がいっぱいでした。
かわいいものばかりで、たくさん買っちゃいました。

その後、兼六園と金沢城を見て帰って来ました。
大きさ、広さにびっくりでした。







2008年07月27日 (日) | 編集 |
CIMG1350.jpg
今日も暑いにゃ~
家の中で、一休み・・・
CIMG1349.jpg
うん?
2階で何か音がするぞ!!
CIMG1354.jpg
でも、ボクは暑いから動けにゃぁな~い。
CIMG1372.jpg
玄関にあるお花かわいいでしょう。
CIMG1376.jpg
玄関横の木の陰からこんにちは!
CIMG1377.jpg
ここね、涼しくて気持ちいいのだ!
